もうきみにきめたから

出戻り社会人おたくの独り言。

合戦と薔薇と2度の祭り、そして夏

しんどいを吐き出します!!!!!!

 

合戦のことは既に書いたのでおいとこう。じゃあなんでタイトルに入れたかってのは後々わかります。

 

まずは、Sexy ZoneのSTAGEツアー初日の名古屋にお邪魔してました〜!

付き合いの長い前好きだったジャンルの頃からのお友達と!

すっごい失礼なこと言うけど、WESTのファンしてた頃、セクゾのことというかジュニアも含めて関東毛嫌いしてた。いつもキラキラ豪華な衣装着せてもらって、テレビや雑誌の露出度も関西と比べて高くて、ダラダラやってても推されてて、関西に対して馬鹿にしてる感じあるし…って。

それが変わったのは北斗くんを見つけたからかな?今までWESTしか見てなかった少クラを、ちゃんと最初から最後まで通して観るようになったの。キラキラしてるセクゾも話すと普通の男の子なんだな〜って、というか結構壊れてない?え、こんな感じだったの?

 

そんなこんなで結局根っからのジャニヲタの私はすっかりセクゾの曲の良さにも覚えやすい振りにもハマり、北斗くんのために買ったウェルセクやサマパラでずぶずぶとハマりこんでいったわけでして(笑)

こんな感じだから今までの苦労も色々あったことも詳しくは分からないけど。

コンサート入って思ったのは、ただただまた5人で並べて良かったねって。

あとなんかどこ見ても幸せだった!!!担当がいないコンサートだったからかもしれないけど、どの曲の演出もステージのデザインも映像も何かも良くて、ほんとに幸せだらけだった!最後の挨拶も、初日だったからか色々話してくれて涙ぐんだりもしてて、でもそれも幸せなんだろうなあって…

Sexy Zone箱推ししたい、ってかする、FC入るからね!!!!!

 

その翌日、私は祭りのために横アリに飛びました(笑)フッ軽ヲタクみたいだ〜!!!

アリーナ規模のAmazing!!!!!!がまじAmazingだった…照明もカメラワークもフォーメーションもやばいアメェージーン…吹き上げられてセンステに舞い降りてくる羽見て、ウオアアア羽ェェェ…って言った記憶ある…友達ようるさくてごめん…羽にすら興奮した…

あと東西ぶりの基くん〜!!にこにこお手振りしてるのも真剣な顔でガシガシダンス踊ってるのも素敵でした◎

そして祭り大阪がもうさあ!!!!!!東西やるならあらかじめ言っておいて!?!?!?いや、そらスノストのとこブレイブソウルするかな〜とはゆるーく思ってたけど!!!!おばさん心臓爆発するかと思ったから!!!!!!

SixTONES(…ん?)

関西ジャニーズJr.(…もしや)

東西SHOW合戦

ギョェェエエア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!

ってなった東西ヤクザだったごめん。

たまアリ入ってないから、東西でやった愛コマとヘルノーのmixもア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなったのほんともう東西大好きありがとう東西…

 

さささ、ここまでじゃあなにがしんどいのか分からないと思うのではっきり言う!東西SHOW合戦から、森本慎太郎がしんどいんだ〜!!!!!!

いやまあその前からあのIN THE STORMの脚しんどいとは思ってたけど…いや、慎太郎の生で見るパフォーマンスのレベルやばいな…

元々ダンスやばい人好きな傾向にあるので、元担は神山くんと真鳥くんだし、推してるジュニア挙げると基俊介くん高橋海人くん梶山朝日くん…とまあそんな感じになるのね?そこに慎太郎くんも並んでるわけで。

それがさあ?生で見るじゃん?え、ダンスだけじゃないよ、表情やばいじゃん慎ちゃんじゃなくて慎太郎さんじゃんなにこれ…と思ったらはしゃいでる姿は慎ちゃんじゃん…ってなりまして。東西ラストの挨拶にもグッときて。祭りでもやっぱパフォーマンス能力ずば抜けてるなこの人って思ったら、1人で花道ダダダダってちびっ子みたいに走り出したり…え、ギャップしんど…いやでもほんとパフォーマンスがよすぎてしんどい、森本慎太郎のパフォーマンス担になる、てかなってる、もうなってた。

そうなるとビジュアルもあれ、鼻筋めっちゃ綺麗、その眉毛の形好み、顎のラインンンンンってなってきて、なんだこれ、あ、慎太郎さんすっごいリア恋…私の初リア恋枠奪った…

 

迫り来る夏の現場が怖いです、ハタチの慎太郎さん…

しんどみをこじらせる予感がします。