読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうきみにきめたから

出戻り社会人おたくの独り言。

半年ぶりの自担現場

SixTONES ジャニーズ

東西SHOW合戦、2/201部と21両部行ってきました~!

いや~~ほんっとに楽しかった!!!!個人的に色々と思うところがあってもやもやっとしたまま行ったんだけど、そんなもの全部吹っ飛ばされるくらい楽しくてかっこよくて担当になってよかったと思った!全力で楽しめて声も出せて本当に今SixTONESを応援できてることに感謝したいなと。ジュニア担になるの怖いなと思いながら恐る恐るだったけど降りてきてよかった。数か月前色々あって後悔しそうになったし辛いと思ってたけど、6人揃ってあれだけ最高のステージを見せてくれている今応援できていることが本当に幸せで、どこまでもついて行かせてほしいと心の底から思った!ネタバレしないように細かくは書かないけど、新曲が強すぎて~!いや歌詞や曲はもちろん、魅せ方もダンスもレーザーも総合して強いって言葉しか出てこない!こんなもの見せられたらついて行かざるを得ない…

色々あるグループだし他G担さんによくないイメージもたれがちだったりもやっとするようなこともこれからもあるかもしれない。でもファンが信じないでどうする!まあ大丈夫でしょ~くらいどっしり構えてたらいいじゃん!もうグダグダ考えたりもやっとしたり後悔したりなんて絶対にしない。だって何とは言わないけど20日にあれだけのものが世に出ても、21日にそんなもの何も感じさせないくらいというより前日よりもっともっと最高のパフォーマンスしてくれるんだから。何かあっても私たちがどうこう言ってもなんともならないと思うし、できることはグッズ買ったり応援することだけなんだよね。

 

元関西担としては久々の関ジュもとっても楽しみにしてました!みんな小さい時から見てきたから、毎回成長にしみじみしてしまうんだけど。全員かっこよかった~!!すごい気迫。関西特有のあの関東に爪痕残す!!負けない!!!っていうのがひしひし伝わってくるパフォーマンスはいつまでもずっと大好きだな~!!コントに関しては龍太くんごめん!!!ありがとう!!!喉大事にしてください…龍角散大量に差し入れたい…

 

そしてまあ衝撃の出来事が起きまして。まさかのバックに見つけてしまった…気になる子…

20日に愛を叫べの時に気になった子がいて、バックの情報検索したら基俊介くんと言うらしい。関東にまだまだ詳しくないので申し訳ないけど名前もお顔も全く知らなかった…21日は両部とも見切れるところがある席だったので、まあ北斗くんが見えない時といない時に基くんを見てたわけですが…やばいこの子YABAIZO…愛を叫べは皆さん谷村くんに目が行きがちだと思いますが(笑)基くんもなかなか弾けてます!あと踊りながらめっちゃウインクとかしちゃうよ!よっ!アイドル!!!西畑くん側にいて、関ジュの大橋くんと末澤くん要素を持ったお顔の子がいたらその子が基くんです!!!!楽しい曲の時はにこにこ歌いながら踊ってるけど、かっこいい曲になるとやばい、一瞬で顔つきも纏う雰囲気も変わる。ダンスがとにかく上手いやばい。知識がないのでどういう系とか説明出来ないけど、私の好きな踊り方なんですよ!(踊り方が好きなジュニア:寺西くん森本くん真鳥くん)体は小さいのに大きく見える。指先まできれい。ダンス上手い子大好き人間なので、もうついつい見てしまって…21日のアンコールをずっとロボットダンスで踊ってたのがトドメでした…基俊介しんどい病にかかってます…現場落ちは怖い…基くんレポを流している方にオススメのDVDを聞いたくらいやばい。速攻で買ったやばい。出てた少クラ漁ったやばい。なにこれやばいしか言えなさすぎてやばい。雑誌のコメントとか見てもとても丁寧で謙虚で頑張りやさんでいい子だなあと思って!応援せざるを得ない…私の数々の推しを一気に飛び越えて基くんが一番の推しになりました〜!!びっくりぽんや!!!!!!※担当と推しは別物です

 

とまあこんなことも含めて全部ひっくるめて東西最高でした!!!!!!これ映像に残さないとか有り得ないから!!!!なんとかして残してくださいお願いします!!!!!!

あと2日間ですが、バックも含めてみんな怪我なく無事に終わりますように。北斗くんも手首心配だけど何もおきませんように。